2013年1月2日星期三

天然防腐剤

僕はもう手にいくつかについての問題の天然防腐剤.基本的には、殺菌の成長を抑制の悪いの生物 ダウン モンクレール.物質を排除し、病原生体内分を抗生物質.物質、完成この外部アプリケーションと呼ばれる防腐剤.悪いの生物は寄生虫を指すことを意味し、彼らは消耗して本体資源の重要なコピー.は、病原体の数が増えて、本体の資源にさらに徴税、病気の条件.これらの微生物は顕微鏡や大型(真菌).何かに駐留無生命の表面タイプ1.他の繁栄の生活の肉.防腐剤は通常の仕事、あるいは除去生体や対抗増加やコピー.いくつかの防腐剤の仕事は主に、細菌や他の集中してウイルス.幸い、天然防腐剤、彼らは更に全面的な行動.簡単に言えば、天然に防腐剤を多くの場合では、抗菌抗ウイルス.それは複雑な1時もしあなたをしようとの短いリストの天然防腐剤.偉大なことは、天然防腐剤は往々にして発見されたたくさんの家庭は食品、香料や台所の台所用品.それがなかなか見つからない1つの家、いくつかの天然防腐物質.悪いニュースは(私)をテーマに難しい削減一篇.だから、私は簡単な回顧を提供する.しっかり覚えて、これらのリストに含まれない.いくつかのことを好きの利用その他 モンクレール ダウン.私の重点は本研究の結果、操作性、価格、私の今の気持ちを.あなたの手にある防腐食品を含むようにハチミツ、レモン、パイナップル、白菜、大根、タマネギとニンジン.香料や調味料とみなされる防腐剤は丁香、シナモン樹皮、ニンニク、タイム、セージ、角豆の木の粉、生姜、とわさび.殺菌用の特性は助けがあって、大多数のこれらの製品が採用元.いくつかの調味料として乾燥した形での利用.薬草とされるように防腐剤が含む沒薬、毛蕊花、アロエ、ラベンダー、ユーカリ、松ぼっくり菊属、キンポウゲ、聖 モンクレール.ジョン草、木犀草、ねず、グレープフルーツ種子エキスと茶油.別の1種の天然防腐剤は私を他の家庭用アイテム.技術の角度から見ると、これらの物質から天然成分を簡単な過程.しかし、1つの引き締めにつれて、一定のコントロールの条件の下で、あなたはあなたのパーソナル版の.彼らはもし活性炭、重曹、酢、イソプロピルアルコール拭いて、過酸化水素、コロイド銀とmolkosan.もちろん、一番便利と最も困難な肌を保つ病原細菌はクリーン使用、ろ過水、制作精良な液体アルカリ石鹸.あなたの表皮の家の活力に満ちたコミュニティの細菌は、一人一人が健康でない monclerダウン.が続いた戦いの間に発生した善人も悪人.常規をあなたの助けを提供し、良好なやつ立脚点を、あなたの筋肉と皮膚の抵抗の問題が原因で悪いやつ.病原菌は常に捕食汚れ.石鹸に彼らの食料源を助け、地域の病原体.遠く離れて抗菌石鹸.どうしてだろう?ただ同じ方式合成抗生物質を殺すことができるに有益な菌群は人体の消化管は、最終的な結果は同じで、使用時に皮膚の上で.処方抗生物質の応用は、簡単に除去不良の生き物だが、彼らを殺してもいい.これは重要なのかどうか考えてあなたに洗濯けがや清潔デスクトップ.消滅するすべての微生物を完全無料、表面の有益な微生物、助けのバランスを維持します.これで同地区の再攻撃を受けやすい病原体を剥奪されているので、その最初の保護線:有益な細菌.

没有评论:

发表评论